ソザイ作っちゃいました(笑)。

色んな素材サイトを練り歩いてるうちに、ふと「自分が欲しいと思っている素材がない」ということに気付きまして。
それなら自分で作っとけ、というかんじで作りました。

原則としてB’zネタです。つか今はレスポールアイコン数個しか作ってないけど。
しかもどうやって使うのかは謎。ホームページの端っこにでもはっつけて主張してください。
「私はTAKファンです」と(笑)。


というわけで、ほしい人は持っていってください。気が向いたら掲示板にでも一言よろしくお願いします。強制じゃないです。

☆☆ 直リンク禁止!!! ☆☆

決まりはそれだけです。


あ、ちなみにこのページの背景は私の愛器ですv(照笑)←親バカ


モノが増えたら、もうちょっとまとめるかもしれません・・・(苦笑)
↓↓ では、どうぞー ↓↓

レスポールたち。透過済み。
保存した画像を見ると背景が赤になっていてビックリすると思いますが、赤の部分を透過しているため背景のあるHPに貼り付けたりするときには問題ないと思います。問題があったらお知らせください・・・(って無責任な)

ちなみに背景を透過していないバージョンは制作中です。いらないか(笑)

--TAK Signature Model
--TAK Burst (Proto Type)・・・・変?(涙)
--チェリーサンバースト。トラ目ちょっと変かな…(汗)Les Paul Standard Cherry Sunburst
--ゴールドトップ。ゴールドなかんじを上手く出せませんでした…。Les Paul Standard Gold Top
--くろかすたむ〜〜〜☆Les Paul Custom





**[very] Cute Lil' Devil** http://bz.fc2web.com/

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送